今日の向こう側 #2

ブログ始めて2日目 書くたびにワクワクしちゃってます

どうも皆さんこんにちわこんばんわ、ゆいっいーです。

いや〜、今日からまた1週間が始まりましたね!実は僕、「1週間いつも元気で過ごせば長いようで短く感じるよね」とはよく言われるものの、「確かにそうだよね」とははっきりと言えないタイプなんですよね。月曜日が憂鬱で、そこから週の折り返しに入ると「まだ終わらないのか…」ってなっちゃうんですよね、同じようなタイプの方がいると嬉しいのですが笑

まあ、不満を聞いてくれる人もいるので心強いです、ほんとに。

いつもありがとう🥺

 

今週も頑張っていくぞー!おー!

 

<今日の一曲>

憂鬱と風船ガム/乃木坂46

憂鬱な月曜日にちょうどいいと思って聴いてます。憂鬱でも頑張ってみようかな、というような曲です。是非聴いてみてください〜!

 

今日の一曲というコーナーは毎回載せるので是非確認していただけると嬉しいです!

あなた好みの曲に出会えるかも!?とかそんな感じでやってます笑

---------------------------------------------------------------------------------

ブログを始めて2日目。書くことが楽しみですw

「〜について書いて欲しい」などの意見も待ってるので!ぜひ!