気づいたらせぶんのてぃーん #6

みなさ〜ん、ブログではお久しぶりです!ゆいっいーです!

Twitterを休止してた頃から、いや、その前からブログの方は何故か活動休止してたんですけども…今日からちょこちょこ更新していこうかな〜と!

ってな感じでこれからもよろしくお願いします🥺

 

前置きが長すぎたのには触れずに…(?)

 

気付いたら17歳になってました!沢山のお祝いのメッセージをいただいて本当大満足でした、ありがとうございましたぁ!

17歳、せぶんのてぃ〜ん。乃木オタさんなら通じるかもだけど、なんかまりっかを思い出しますねぇ…

 

17歳はもっと前を向ける人間になります。絶対に。

 

ここらで軽く改めて自己紹介すべきかな?w

 

ゆいっいー、17歳の高校生です。

趣味はご存知だと思いますけども、アイドルを応援すること。そして、いろんな歌を聞くこと、アニメ、小説を読むことです。

小説はどんなものを読むの?とよく聞かれるんですけど、

新書から物語系、ライトノベルその他諸々。色々読みますね。昔から本を読むのが好きとかではなくて最近ハマったっていうくらいなんですけど、なんかアイドルを推し始めた時くらいの満足感を得られるんですよね、不思議と。

 

自己紹介はいつかもうちょっと詳しく書きましょうかね。

 

見てくれるFFさん、大好きですよ。

 

今日はこの辺で。

 

ばいちゃ!