幸せはいつだって近くにあるんだ #3

みなさ〜んこんちゃ!ばんわ!ゆいっいーです〜!

3日目になって気づいたんですが、挨拶的なもの(?)をまだ決めてないんですよねw

誰かぁ〜!案があったらちょうだい🥺(ゆいっいー、心の叫び)

 

今日は日向坂46 5thシングル「君しか勝たん」のMVが公開されましたね!

f:id:ponponnnn_1023:20210427185256j:plain

影ちゃんのポニテ、わかりますかね?めちゃ可愛いたまらんです食べれそう(?)

個人的に結構好きですね。聴くたびにハマりそう

 

最近、昔ほどではないけどおはリプとか来ててちょっぴり嬉しい

 

ほんの少しの幸せでもいっ〜っぱい集まれば大きな幸せなんだよぉ〜

 

でもぶっちゃけ今が一番幸せ

 

今日の一曲

虹/菅田将暉

いつも歌ってるかも。一生そばにいるから、一生そばにいて

おすすめです。歌詞がとにかく良いです。泣きます。

-------------------------------------------------------------------------------

もっと色々書いてみたいな〜って思うようになった3日目。

いろんな人を幸せにできるといいなぁ

 

じゃあね〜。

                           ゆいっいー