ごーるでんうぃーく? #4

こんちゃ!ばんわ!ゆいっいーです〜!

 

更新遅くなってすみません

 

明日は学校お休みだぁ〜!

 

って感じで明日から学校お休みだと思ってたら、

金曜日は学校… いやぁぁぁぁ!って感じなゆいっいーくんです、金曜が終わったらお休みに入るそうですよっ

 

久しぶりにキャスしたいなぁ、とか言っときます。言っとくだけです。期待しないで下さい笑

 

実は僕、定期的に休みがあると次の日学校だよって時に調子が上がらなくて体調崩したりしちゃうんですよね。。つらいつらい。

 

気持ちを強く持って頑張るしかっ!

 

f:id:ponponnnn_1023:20210428204934j:plain

↑そういえば乃木中見てたみなさ〜ん!これ美味かったですよっ

 

<今日の一曲>

風船は生きている/乃木坂46

この曲、アンダー曲で上位に入るくらい好きな曲なんです。清々しい感じがたまらなくいいんですよね。

 

じゃ、この辺で

じゃあね〜!

                        ゆいっいー