はにゃ? #1

こんばんわ〜、ゆいっいーです!

 

しれっとブログを開設しちゃいましたね、はい笑

やってみたいとは思っていたのですが、色々あって今日からやらせてもらいます(めんどくさかっただけ)

 

って事でですね、始めるのに20分くらいかかったんですよ、色々分かんなくて笑

今回は軽く自己紹介したいと思います!

高校2年生のゆいっいーです!好きなものはもちろんアイドルなんですけども、他にも色々好きだったりします!

好きなものについてはまた細かく紹介していこうかなと思ってるんで、お楽しみに🤤

とりあえずここでは、普段思ってる事とか、好きなものについてとか色々話していきたいな〜って思ってます。学校のこととか、普段生きてて感じることとか、まあほんと色々ですね。

質問とか書いて欲しいこととかもジャンジャン待ってます!是非!

 

って感じで、これからよろしくお願いします🥺

 

今日の一曲

おいで夏の境界線/けやき坂46

 

暑すぎて何故か夏曲聴いちゃうんですよね、w

めっちゃ好きな曲なんで皆さんにも聞いて欲しいです!

---------------------------------------------------------------------------------------

<後記>

1回目っていうのもあるんだろうけど、まだ慣れないから思ったような文が書けない(泣)

いったい僕のブログを待ってくれるような人が出てくるようなブログが書ける日はいつ来るんだろうか、、自分なりに試行錯誤して地道にやっていくしかないですね、はい。頑張ります笑